2015トヨタプレミアカップ・アルビレックス新潟の試合開場はどこだ?

試合開場は原則的にバンコク市内のスパチャラサイ・ナショナルスタジアム。
過去一回、スパチャラサイでなかった年がありますが、改修中の時だったと思うので、大きな思惑がない限りここだと思います。

jalanjalansepakbola.hatenadiary.com
日程に関してはこちらを。

スタジアムの目の前にスカイトレインの駅(そのまんま「ナショナルスタジアム駅」)があり、少し東に歩けばMBKセンターをはじめとしたサイアム地区の買い物・食事には全く困らない立地、東南アジアの中ではかなり恵まれた環境のスタジアムです。

スタジアムからやや北東の、「Kasem San 2 Alley」には一泊1000バーツ程度のホテル街もあり捗ります!

<追記>
2015年開催の2014大会がThammasat Stadiumで行われていますが、上記の通り、スパチャラサイの改装絡みだったと思いますし、もしも、Thammasat Stadiumだったとしても、バンコクから少し外の、タクシーで行ける範囲です。
ブリラムが強権発動で、ブリラムのホームスタジアム開催の可能性もゼロではないですが、ブリラムは今はタイ全国で人気のあるチームですし、バンコク市内にもオフィシャルショップがあって選手のサイン会なんかもやってますので、バンコクでの人気を更に上げるためにも、バンコクでやるのがWinWinな気はします。