新たなる・新たなる旅立ち

このブログの方針にブレがあってですね。色々自問したんですが、まあこういう形態でいこうと思います。

ヴェトナムVリーグが一斉キックオフで日曜日に開催され、ビンズオン、ハノイT&Tともに勝利。
残り二節、ビンズオンは DTNA(A)→ダナン(H)
ハノイT&Tはダナン(A)→タインホア(H) となってます。

次節、ビンズオンが勝ってハノイT&Tが負けるとビンズオン優勝確定なのですが、最終節までもつれるアレですかね。優勝チームはACLプレイオフですので注目です!

なお、降格に関してはニンヴィンのアレ(八百長BAN!)もあって、DTLAとHVAGで降格決定プレイオフをやるみたいです。

タイプレミアリーグ26節。
前節で、ブリラム・ムアントン・チョンブリが勝ち点50で並びましたが、ムアントンが(茂庭さん、大久保さんのバンコクグラスに)負け、チョンブリが引き分け、ブリラムのみが勝ちました。
優勝争いは更にBECも加わり、
ブリラム(53)
BEC、チョンブリ(51)
ムアントン(50)
という大混戦です。

Teerasil、タイに凱旋でござる。